

美味しいお菓子(芋軸)PT

じゃがりこ拘り鉢巻意地っ張り
jagariko_2_20130730011039.jpgザクザク音ウッドハンマー噛み砕かれる神速トリック
努力値:HA
高火力で押し切る。拘りアタッカーなので今回は芋の舞の採用を見送り。
今回はサラダフォルムでの採用
ポテトチップス塩(別売り)控えめ
のりしお塩の力大地の力草結び芋の波動芋の舞 
努力値:CS多少D振り
相性保管ののり塩。じゃがりこを倒しに来るラティを起点に舞う。
持ち物のお陰で塩加減の調節ができ、小回りがきく。
堅揚げポテトゴツゴツメット腕白
13001309360001.jpg芋の刺芋斬り鉄壁ステルスロック自己再生 
努力値:HB
鬼の硬さ。ブラックペッパーを採用。
噛むほどうまい。
Pringlesオボンのみ図太い
images.jpgでんぷんギガドレインシャドーボール鬼火自己再生
努力値:HB多少D振り
おいしそうな匂いがする。
サワークリーム&オニオンの採用としたが、タイプ相性的に他フォルム採用も検討すべき。
Chipstar星のかけら臆病
439592_detailImage1.jpg星の力スピードスター流星群真空波悪巧み
努力値:CS
特性のお陰で技の威力、基本ステータスが圧倒的に高い。
名前のせいで親近感がすごい。
サシャ・ブラウス芋のお守り臆病
a9d993de.jpg型破りイモブラストイモキャノン芋食い芋の舞
努力値:CS

可愛い




圧倒的に炎・飛行が重い
あとチョコレート系統にまとわりつかれるのも辛い。


人生で初めてこんなに芋関係のこと一辺に見ました。

完全にクソ記事


少し前に

PCが壊れてしまった。


PCにあんまり詳しくない自分が無い知恵絞ってみたところHDDが原因っぽくてね?
リカバリも出来ないしそれ家電量販店で買ったものだったから持って行って診てもらうとやはりHDDがね?


恐らくデータは戻らない。
全体のバックアップとってなかった。
つまりはそういうことだ。

まだ1年ちょっとしか使ってなかったんだけどなぁ・、;


データ戻らないなら修理より新しく購入を検討してます。
まぁバイトしても4ヶ月くらいしないと満足なの買えなさそう。


このこと考えると鬱になるョ…っらぃョ…
PC無いとくっそ不便 


この記事はパパのPC借りて他のことしながら書いてます。

