

このブログについて

訪問ありがとうございます。

主にポケモン関連を書いていきます。ルールはシングル6350メイン
フライゴンが好きです。

☆シングルレーティング
7期 
最高レート:1794 
最終レート:1719
フライゴン入り:1716

8期
最高レート:1743
最終レート:1558
フライゴン入り:1674

9期
最高レート:1782
最終レート:1586
フライゴン入り:1653

感想や意見などあったらコメントして頂けると嬉しいです。


日記記事

最近はポケモンとMH4やってるかとおもいきや友人と通話しながらFPSゲームするのが楽しくて仕方ないです。


ポケモンは現在ゼルネアスで納得する個体が出ずそこで止まっています。


MH4はまだHR70程度です。
(この間納刀4達人10スロ3の竜お守りが出たくらいです)


まぁ自分のペースでゆっくりやってますがXYもしっかりやっていきたいです。

最近やってるゲーム

・MH4
・艦これ
・パズドラ
・Cookie Clicker(故)

 _人人人人人人_
>ポケモンがない<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ポケットモンスターXY

両方予約してきました。



今更自分がXYについて書くことはたいしてないんですが期待が高まりますね。




完全に日記






あとさっき気づいたんですがプロフィール欄のTwitterID間違えてました 恥ずかしいです

眠い時にね

眠い時にポケモンして運負けすると感情を抑えきれません。


ガブリアスにつららばり当たらなくてこのゲーム数時間放棄してましたね。


そしてなんだかんだで試してた無天候は諦めちゃいました☝



使用PT
・ドリュウズ
・カイリュー
・パルシェン
・キノガッサ
・ウルガモス
・ソーナンス


色々参考にしたものはあるんですが頑張って組んだらすげーテンプレな感じにね?


強いメンツ並べてるんで強いんですが自分のプレイングがクソほど甘いんで1650くらいで諦めちゃいました。


1700くらいなら全然行けるんでしょうけどこのPTでのモチベがもうないのでやめます。



僕は黙って砂使います。









